<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月23 日

大変でした

先週の土曜日から大変な状態でした。
というのは、ここ1、2週間の雷を伴った大雪の天候・・・。

現在、北陸地方で消費されている 約半分の電気は 能登で発電されているんです。
冬季の雷を伴った大雪で 送電線の断線、坐屈、変電所の機器の損傷などで 私の担当する職場も結構な影響がありました。

本当は 今日から4連休のクリスマス休暇?だったのに、おかげで今日・明日は 非常体制による勤務となってしまいました。(泣)
今週は 早朝からの呼び出しなど もうへろへろです。。

新潟では 30時間にも及ぶ停電となったところもあるそうですが、幸いにも首の皮一枚といったところで 踏みとどまったところでしょうか・・・(謎)

あさってから 相方と山中温泉に行く予定なのですが それも おてんとう様 次第といったところです。
今週は とっても がんばったと自分でも思うので なんとかお願いします。

投稿者:muro
at 23 :59| その他 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=19959

◆この記事へのコメント:

※必須